こんばんは。


今日も東京は

良いお天気でした。☀︎


日中は

今日も気温が上がり

暖かな一日になりましたね。☀︎


明日も

気温の高い状態が続きそうですが

夜は北風に変わり

寒くなるとのことですから

皆様も体調管理は

しっかりとなさってくださいね。


さて

先週は

ハイアットリージェンシー横浜

ステイしてきました。♥︎


現在私の

ワールドオブハイアットの

メンバーステイタスが

グローバリスト。。

と言う事で

今回は

ホテルでの

無料宿泊特典を利用しての

ステイでしたよ。^ ^


こちらのホテルは

2020年開業の

ハイアットグループの

ホテル内ではカテゴリー4となっていますが。。


ロビーラウンジには

ハイアットリージェンシーらしい

シャンデリアとバーエリアが

お洒落❗️



ベルサービスの方に

名前を告げると

すぐに

クラブラウンジに案内してくださいました。^ ^


3階にある

ラウンジは

こじんまりとしていますが

良い雰囲気でしたよ。♥︎


ラウンジは

海外からのゲストが多くて

ちょっとした旅行気分に。。✈️



👇👇まずはウェルカムドリンクを

いただきながら

チェックインのお手続きを。。🍷


ちょうど

イブニングカクテルタイム。。

ということで

さっそくシャンパンで乾杯。。🥂



イブニングカナッペなどは

種類も多く

予想以上に

充実していました。^ ^






ラウンジで

ブレイクの後は

レストランでディナー。。🍽


そして

お部屋へと向かいました。★☆

スタンダードルームから

アップグレードで

デラックスダブルルームへ。。^^


広さは約40m2ですが

すっきりとしたレイアウトで

より広く感じました。★☆


金の屏風がアクセント。。♥︎

👆👆用意されていたパジャマの

着心地も良かったですよ。^ ^





窓際にソファとテーブルの上には。。

ウェルカムカードと

スイーツはいかにも

横浜らしい一品^_^



お部屋からのビューも綺麗で

思いの外快適で

何よりコスパが良いですね!^ ^

次はやっぱりスイートがいいな。。と

さっそく予約を入れましたよ。★


では皆様。。


あったかいニァ


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。