こんばんは。

今日の東京は
良いお天気でした。☀︎

日中は
冷たい風が強く
寒い一日になりましたね。

明日以降は
気温がぐんと上がり
暖かくなりそうですが
寒暖差が激しくなりますので
皆様も引き続き
体調管理はしっかりとなさってくださいね。

さて
今日は
担当の方から連絡をいただき
ゴルフから戻った
主人と一緒に
銀座「HERMES」ブティックへ。。🧡


先日

オーダーしていたお品の

カスタマイズが完了したので

ピックアップに伺ってきましたよ。💚

👆👆ショッパーも特大❣️


大きい上に

駐車場までとは言え

主人曰く

「結構な重さだった。。」と

言っていましたが。。

👇👇

👆👆次の旅に持って行くのが楽しみ😍😍


ピックアップするだけではなく

今日は

前々から

気になっていた

キャスケット

見せていただきました。🧢


春夏物も

間も無く入荷するとの事で

今日はブティックにあった。。👇👇

👆👆ブラックとオリーブカラーの2色を

試着させていただきました。^ ^


カシミヤ素材は

軽くて柔らか。。😍😍







今日の服にも

ピッタリだったので

迷わず

お買い上げ❗️

 

そのまま

かぶって

ディナーの場所へと移動しました。❤️



ロビーラウンジは

早くも春!🌸🌸



このキャスケットなら

私の好きな

シンプルなデザインの服の

アクセントとして

活躍してくれそうです!^ ^

我が家にやってきた

「旅するHERMES」✈️と共に

また一つ

お気に入りが増えました。🧡



では皆様。。


大きいニャア〜


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。