こんばんは。

今日の東京は
北風が強い
一日でした。☁︎☀︎

日中も
気温が上がらず
体感的に
とても寒い日になりましたね。


予報では
週明けからは
気温が一気に上がり
暖かくなりそうですが
寒暖差が大きくなりますので
皆様も引き続き
体調管理はしっかりとなさってくださいね。

さて
まだまだ寒い日もありますが
気分だけは
一足早く春へ。。🍀🍀



家の中も

お気に入りの「SOCIETY」の

ベッドリネンなどは

大好きなグリーンカラーのものに

チェンジして。。💚


同じく

テーブルのプレイスマットも

同じブランドのものです。🇮🇹


観葉植物も

枯れることなくスクスクと育っていますよ。🌿🌿



キッチンでも

もちろんグリーンが活躍中!🍀🍀



お料理もグリーン多め!笑




少しずつ

買い足している

エルメスのパシフォリアシリーズも。。🧡



👆

鮮やかなグリーンをベースカラーに

しているので

これを使うと

シンプルなお料理も

一気にごちそうに見えてしまうと言う

嬉しい効果も。。笑

👇



そして

私のネイルも。。

春を先取りで

やっぱりグリーンに。。💚

手元が明るいと気分も上がります〜^_^


では皆様。。


ママはオレンジも好きだニャン。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。