こんばんは。

今日も東京は
良いお天気でした。☀︎

日中も
空気が冷たくて
寒い日になりましたね。

明日以降も
週末にかけては
寒さが続きそうですから
皆様も引き続き
体調管理はしっかりとなさってくださいね。

さて
今日は
2月22日で
(にゃんにゃんにゃん)
猫の日ですね。🐈


今月2日に続き
またまた
今日は
我が家のニャン一色です。。笑

(ご興味無い方はスルーしてくださいませ。。)



👇👇うちの子として

我が家に迎えた2015年のお写真は

まだまだ顔が幼いですね。。☺️


昨年10月で8歳になりましたが

私達にとっては

変わらず可愛い赤ちゃん。。☺️




はぁぁ、、

可愛い😍









👇👇こんなぶちゃな顔も

可愛い、可愛い。。笑


どの瞬間も。。

どの表情も

全部が愛おしいです。。☺️☺️




親バカ炸裂ですが。。😍😍

本当に可愛い〜❤️


(我が家には

ニャンより先に。。

虹の橋を渡って行った子達もいますが。。

みんな大好きだよーと

いつも心の中で想っています。🌈🌈)


日々この子と

一緒にいる時間が

何より幸せ。。です。❤️


では皆様。。


ママもパパも大好きだニャン


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。