こんばんは。


今日も東京は

良いお天気でした。☀︎


日中は

冷たい北風が強く

寒い日になりましたね。


明日以降も

寒い日が続きそうですから

皆様も

防寒対策に加え

体調管理はしっかりとなさってくださいね。


さて

この日は

ゴルフ帰りの

主人と一緒に

お気に入りの

パレスホテル東京へ。。^ ^


お気に入りのグランドキッチンで

サクッと夕食をいただきました。★☆



いつものように

窓際のお席を用意していただいて。。^^


まずは乾杯して。。🥂


この日は

仲良くしているスタッフの方が

スペシャルメニューを

カスタマイズしてくださいましたよ。♥︎


アミューズは

サービスで。。^^



いぶりがっこを使った

クリームチーズディップにイクラとバゲッド。。^ ^



お料理はシェアスタイルで。。

鰤のカルパッチョに

菜の花ソース。。🍀


カルパッチョは

大根の薄切りピクルスを。。★☆


シーザーサラダ🥗🥗


この日のスペシャリテは

シーフードピラフと牛肉のステーキ乗せ。。♥︎


アメリケーヌソースで味変も可能ですよ。^ ^

魚介の旨みをたっぷり吸ったピラフに

牛肉がのるだけで立派な

メイン料理になりますね。😋


デザートもスタッフの方

おすすめの

みかんを使ったババロワ🍊


そしてコーヒーでした。☕️


いつもとは

一味違ったお料理色々で

美味しくいただきました。😋


ごちそうさまでした。❤️


では皆様。。


明日はニャンニャンニャンの日だにゃあ


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。