こんばんは。

今日も東京は
雲は多めながら
青空も見えました。☀︎

日中は
気温が上がり
コート要らずの
暖かな一日になりましたね。

予報では
週半ばには
再び寒さが戻りそうですから
皆様も
体調を崩さないよう
お気をつけくださいね。


さて
主人と一緒に
朝から
予定色々だった
木曜日は
久しぶりに
こちら
パークハイアット東京の
「デリカデッセン」で
サクッと
ランチをいただきました。^^


予約無しで利用できる上

雰囲気が素敵なので

大好きなホテルカフェです。🥰



お得なランチセットは

月替わりの

スープやサラダ、サンドイッチ、パスタや

キッシュに

飲み物にデザートも選べますよ。♥︎


👇👇この日は2人共に

同じメニューを。。🥗🥗

温かいポテトスープ、

サーモンサラダ🥗

デザートには抹茶ケーキと

コーヒーを。。^_^


サラダには舞茸や南瓜、蓮根など

具沢山で鮮やかな彩り。。🥗🥗

美味しく頂きました。^_^



こちらの

ケーキやパンなども

美味しいのでテイクアウトでも

よく利用しています。😋


そして

少し前は。。^_^


リッツ・カールトン東京の

「Cafe&Deli」で。。★☆



今年初のテラスランチを。。★☆

飲み物に続いて

ミニサイズのサラダと。。🥗🥗


私は明太子のフェットチーネパスタ🍝

クリームソースに帆立やキノコ、紫蘇の香りが

良いアクセントに。。^ ^


👇主人は

リッツ・カールトンの

シグネチャーメニューの一つ

ビーフカレーをお願いしました。^^

カレーは

「パークハイアット東京」

「パレスホテル東京」「グランドハイアット」などなど

それぞれのホテルで

人気メニューだけあり

いずれもお味も本格的ですよねー!



デザートはシェアして。。★☆


まだ風が少し冷たかったですが

これからの季節は

またお気に入りのテラスで

ランチだったり

ディナーをいただくのが

楽しみです。❤️


では皆様。。


グゥゥ。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。