こんばんは。

今日も東京は
良いお天気でした。☀︎

日中は
日差したっぷりで
暖かくなりましたね。

明日はさらに
気温が上がりそうですが
そろそろ花粉も飛び始めていますし
寒暖差も激しくなっていますので
皆様も体調管理は
しっかりなさってくださいね。


さて

先日行った京都では

リッツ・カールトン京都に

ステイしました。^ ^


今回も

マリオットヴォンボイの

ポイントを利用しての

宿泊でしたが

主人が

プラチナステータスと言う事で。。

👇👇

「グランドデラックスカモガワリバービュー」ルームに

アサインしていただきました。🥰


広々55m2のお部屋は

その名の通り鴨川沿いの

景色を楽しめますよ。^_^




ウェルカムカード&フルーツ🍊


可愛い折り鶴も。。桜




この日は

良いお天気で

窓からの景色も綺麗でした。。。★☆


新緑の季節は

さらに美しいでしょうね。🍀🍀


窓際からお部屋を見ると

このような感じで。。。👇👇


和のテイストを程よく

取り入れたインテリアが

落ち着いた良い雰囲気ですね。♥︎


👆👆お部屋の

エントランスを入ってすぐに

クローゼット、

続くバスルームエリア。。🛁


アメニティは全てdiptyqueに。。♥︎



お部屋で寛いだら。。

夕食の前に

お散歩がてらお出かけしました。🚶‍♀️🚶


では皆様。。


リラックスだニャ


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。