こんばんは。

今日も東京は
良いお天気でした。☀︎

日中は
気温も上がり
暖かな一日になりましたね。


週末は

さらに気温が上がり

春一番が吹くかも?とのことで

季節は少しずつ春に向かっていますね。🌸


さて

今日は

東京ミッドタウンにて

ヘアケアの予約を入れていました。^^

(昨年は

ショートヘアを楽しんでいたのですが

最近は髪をまた伸ばしていて

ボブに近いかな。。)


サロンの後は

またまた新宿伊勢丹へ。。❤️笑


シューズケアショップで

靴の底ばりを

お願いしていたので

お靴をピックアップしたら。。👠👠

4階へとサクッと

移動しました。^^


お買い物は

もっぱら銀座

路面店がメインですが。。

ここ伊勢丹は

気になる旬のブランドの

ほとんどが入っているので

色々なものをチェックしたい時は

やっぱりここ!👆👆👇👇



今日はDIORから。。^_^


こちらの

シグネチャーの

J'A DIORの

Tシャツやカシミア素材の

ボクシーセーター、スリングバックシューズとか

定番のものは

すでにゲットしているのですが。。★☆




👆👆(あらためて見たら

ここ数年で値上がりしていてびっくり。。(苦笑))


とは言え

シンプルで

ノーブルなデザインの服は

年代を問わず人気ですよね。😍😍





初トライしたデニムも

デザインがエレガントで

やっぱり素敵🥰


この春は

私としては早めに動いて

気になるものをチェックして

選んでいますよ!^_^




そして

伊勢丹で

ブレイクする時は

こちら

「ル・サロン・ジャックボリー」が

お約束です!^ ^


ここ最近は

海外からの観光客の方も

以前と変わらないくらい増えて。。

ようやく日常が戻って来たなと

実感しますね❣️


平日の午後は

常に満席という時が多く

お席が空き次第

お電話で連絡していただく

ようなシステムになっていますが。。




(店内のお写真は

以前撮ったものを使いました)



今日は

コーヒーに。。

大好きなタルト・タタン

ミルクのアイスクリーム🍨🍎


百貨店内にいるのに

本格的フレンチがいただけるのが

嬉しい😍😍


次はランチをいただきたいなぁ。。❤️



では皆様。。


クンクン。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。