こんばんは。

今日も東京は
良いお天気でした。☀︎

日中は
気温も上がらず
空気の冷たい一日に
なりましたね。

週末にかけては
気温差が
大きくなるとのことですから
皆様も引き続き
体調管理はしっかりとなさってくださいね。

さて
少し前の
木曜日は
主人と一緒に
フォーシーズンズホテル丸の内へ。。^^


この日は

こちら

ミシュラン2つに輝く

「SEZANNE」にて

ランチをいただいてきました。★★


SEZANNEの総料理長を

務める

ダニエル・カルバート氏は

これまでも数々のレストランで腕を磨いてきた

若きスーパーシェフです。^^


こちらの

ヘッドソムリエの方は

「Beige Alain Ducasse Tokyo」

いらしたと言うこともあり

久しぶりに

嬉しい再会も。。^_^


まずは乾杯して。。🥂


お料理は。。^^

ラディ・ブール🧀


麦芽大麦サワードゥ、

ボルディエバター。。★☆


甘海老。。🦐


白子、じゃがいも、フィーヌゼルブ。。♥︎


厚岸牡蠣、コシヒカリ米、オゼイユ。。♥︎


スペシャルは

モンペリエ産黒ウィンタートリュフ

お願いしたので。。^^

なんとフレンチですが。。

タリオリーニと絡めて。。😍😍



お肉は

遠軽鹿肉 安納芋、ポアブルソース。。❤️


デセールは。。

一皿目は

栗とアーモンド。。💕


卵を使ったクリームとトリュフ。。😍


ミニャルディーズ。。♥︎♡


いただいたお料理は。。

アミューズブッシュから

ワクワク。。

驚きと感動の連続でした❣️😍😍


お食後には

仲良しスタッフの方に

お声がけいただき

レストランの厨房に入れていただき

若きスーパーシェフにも

直接ご挨拶することができましたよ。^_^



コロナ禍での

オープンから

わずか2年で

ミシュラン2つ星を獲得したのは

東京都内の

ホテルレストランで初の快挙とのこと。。⭐️⭐️


それも納得の

素晴らしいお料理は

全てのテーブルで

メニューが異なると知り

さらに感動。。❤️


(もちろん次回

ディナーの予約もお願いしました❣️)


本当に

刺激的かつ

美味しいお料理をいただきました。


ごちそうさまでした。


また伺う日が楽しみです。🥰



           👆お土産のマフィンも最高!

では皆様。。


なんだニャ


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。