こんばんは。

今日の東京は
良いお天気でした。☀︎

日中は
北風が強めで
空気の冷たい一日に
なりましたね。


週末はまた
気温がぐんと高くなるとの
予報が出ています。。

寒暖差が激しくなりそうですので

皆様も引き続き

体調を崩さないよう

お気をつけくださいね。


さて

ファッションの世界では

すでに春。。。

と言う事で

まずは足元から取り入れたいな。。と

さっそくチェックに

行ってきました。🌸


お久しぶり〜な

新宿伊勢丹❣️


まっすぐに4階の

ロジェ・ヴィヴィエへ。。👠


春夏物は

カラフルなものがたくさん❣️😍😍


素足が好きなので

車移動の日なら

一足早くサンダルもいいなぁ。。と。❤️

気になるものは

とりあえずお取り寄せを

お願いしてきました。👠👠



大好きCHANEL

もちろんチェックしましたよ。笑


👇👇プラットフォームサンダルは

人気が高いので

継続して出されていますね。。★☆

入荷が35からが多いので

欲しいもののマイサイズがなかなか

無いのが悩み。。🥲



春はやっぱりピンク🌸

プレタも入荷していて

そちらの方が気になって。。笑

色々と試着させていただきました。。🌸🌸


そして

靴好きとしては

MANOLO BLAHNIK

外せません。。❤️





こちらは

34からのお作りがある

デザインを中心に。。^ ^


入荷の情報など

色々と教えていただきました。♥︎♡



👇👇

ちなみに。。

必ずチェックしに来る我が家のニャン🐈

次はいつかな。。🥰


では皆様。。


新しいもの。。気になるニャア


この後も
素敵な時間を
お過ごしくださいませ。