こんばんは。

今日も東京は
冬晴れの一日でした。☀︎

日中は
気温も低めで
風の冷たい日に
なりましたね。

明日以降も
晴れて寒い日が続きそうですから
皆様も引き続き
体調管理はしっかりとなさってくださいね。

さて
今日は
ヴァレンタインデーですね。♥︎

毎年
主人には
(私用にも?)
ショコラを購入し
渡しています。^^


主人から私には

ここ数年は

CartierLOVEシリーズの

ジュエリーを。。💕




Cartierは

フランスのジュエラーながら

LOVEコレクションが生まれたのは

70年代のN.Y❤️



今も世界的に

人気が高く

ブレスレットやリング、

ピアスなど

次々に新作が加わって

バリエーションも豊富になり

益々

素敵になりましたね。♥︎♡


ちょうど5年前の春に

シンプルでgymに行く時などでも

ずっと身につけられて物。。として

プレゼントしてもらった

4ポイントダイヤモンド💎💎


その年の

クリスマスには

華奢なSMサイズも加わり。。^ ^


LOVEコレクションに続き

同じ時期

1971年に発表された

「Juste un Clou」は

その名の通り

「一本の釘」

を意味します。★


こちらも

加わり。。🥰


ビスのモチーフのピアスは

小さめなので

別のデザインと一緒につけても

良いかなぁ。。と。🧏‍♀️


時計もゴールドで。。⌚︎



そして

昨年のクリスマスに続き

今年のヴァレンタインに間に合うように。。😍


私が重ねづけにはまったのは

👇👇担当の方の影響も大きいかも。。笑


大好きなインフルエンサー、

ハート・エヴァンジェリスタさんの手元にも

憧れて。。😍😍


担当の方曰く

「とりあえずLOVEコレクションシリーズは

コンプリートですね❣️」。。と。笑笑

日常生活の中でも

手元がキラキラしていると

やはり気持ちもぐんと上がりますね。❤️


ありがとう💕



では皆様。。


ハッピーヴァレンタインだニャ♥︎


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。