こんばんは。

今日の東京は
良いお天気でした。☀︎

日中は
日差しがたっぷりで
昨日降った雪とは
信じられないほど
穏やかな日になりましたね。

予報では
明日も暖かくなりそうですが
寒暖差が大きくなっていますので
皆様も引き続き
体調管理はしっかりとなさってくださいね。

さて
(私達は
寒い京都から
雪予報の東京に
戻ってきていますよ。。^^)

今日は

午後から

サクッと

主人と一緒にgymへ。。^^


私はいつものように

パーソナルトレーニングを。。

主人もスイミングや

パーソナルストレッチをお願いしたりと

気持ちよく体を動かしました。★☆



そして

夕方からは

銀座HERMESブティックへ。。🧡



今日は

こちらで

旅には欠かせない

素敵なものをお願いしてきましたよ。🍊🧡




ハンドルや

キャスターなどは

パーソナライズ可能なので

担当の方と一緒に

iPadの画面上で

選ぶの瞬間も

嬉しい。。。😆




これ。。数あるハイブランドの中でも

ある意味No.1かも!🧡

出来上がりが待ち遠しいなぁ。。。❤️🧡




そう旅と言えば

その準備から始まりますよね。✈️


お気に入りのラゲージに

お気に入りの物を詰めていく時間も

ワクワクします。^_^



もちろん

ラゲージの

カラーも

私達の服や小物に合わせて。。が

お約束です。^ ^


アイボリーとブラウンの

Globe Trotterと

さらにLVなどなど。。★☆

 



今年は

HERMESも加わって。。。😍😍


次の旅に行くのが

楽しみです。。🥰




では皆様。。


ペロリ。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。