こんばんは。

立春を過ぎても
まだまだ寒さが厳しい日が
続いていますね。☀︎


明日は
東京でも雨から雪?になるとの
予報も出ていますので
皆様も防寒対策など
しっかりとなさってくださいね。

さて
主人もお休みの
今日は
新幹線移動で
サクッと
京都まで。。🚄


(コロナ禍で

泣く泣く🥲

何度かホテルを

予約→キャンセルをしましたが)

今日は

絶対に行く!と決めて

事前に諸々の準備をして

お昼過ぎに無事到着しました。^_^



駅からの移動はタクシーで。。🚕


15分ほどで目的地のホテルに着きましたよ。^ ^


こじんまりとした

エントランスを入っていくと。。。★☆


和のテイストを取り入れた

素敵な

ロビーラウンジへ。。♥︎


ウェルカムドリンクでまずは乾杯して。。🥂

チェックインをする前に

ブレイクです。☕️



今回のステイ。。

お部屋は

景色の良いリバービュールーム😍😍






お部屋で寛いだら

日が暮れる前にお出かけです!🚶‍♀️

👆看板の上に仲良く2羽の鳩が。。🥰



高台から見渡す

京都の夕景。。🏔


前に

ここへ来たのはいつだったかなぁ。。


ため息が出るほど美しい

この風景を眺めていたら

今日と言う日に

2人でこうしてここに来られた事が

素晴らしい奇跡の重なり合いだと

あらためて実感し

嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいに。。★☆



そして夜は

この旅の目的地へ。。^^

新たな素晴らしい出会いに

(お腹も。。笑)

心も満たされて幸せな夜になりました。❤️


では皆様。。


ンニャ


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。