こんばんは。

今日の東京は
冬晴れの一日でした。☀︎

日中は
少し寒さが緩んで
過ごしやすい日に
なりましたね。

明日も晴天が続きそうですが
朝晩の寒暖差も
厳しくなりますので
皆様も引き続き
体調管理はしっかりとなさってくださいね。

さて
今日は立春。。
暦の上では春の始まりですね。🌸


日暮れの時間も

少しずつ遅くなってきていて

季節は確実に前に進んでいる事を

感じます。^ ^



そして

私のblogも

スタートから

10年目を迎えました。💕



拙いブログに

いつも

たくさんの

いいね!や

フォローなどしていただき

本当にありがとうございます。❤️

このお写真は

ブログを

スタートした時に使った

箱根「吟遊」に宿泊した際に撮ったものです。^ ^


(2013年は主人の入院から

始まった年でしたから

退院祝いを兼ねて。。。★☆)

👆👆2日連続で利用したSPA。。

どこか

海外に来たような不思議な美しさで

ブログを始めるにあたり

このお写真を使おうと思いました。。^ ^



スタートから

変わらないのは

自分の

好きなもの。。

好きな場所。。

楽しかったこと、

日々の中での小さな喜びを

見つけて

発信し続けている事です。★☆



特にホテルステイや。。

旅は大好き!✈️

と言う事で

旅行の写真はblog内でも多め。。


2013年の秋はL.AからSFへ。

私が学生時代を過ごした場所に

主人と一緒に行ってきましたよ。🌴


アメリカには

(主人の仕事で住んでいた事もありますし。。)

毎年訪れていました。。✈️







大好きな旅bloggerのCielさんの

ブログを拝見して

私も行きたい!。。

と訪れた

アジアの素敵なホテル色々と。。😍





友人夫妻の住むイタリアへも。。🇮🇹



もう一度行きたい

最高に美しかったシシリーやエオリア諸島の

島々。。♥︎


からのアルプスの氷河や。。🏔


ローマのホテルでは

美形ニャンズがお出迎え。。🐈🐈


2019年夏はParisと。。🇫🇷



秋にはフィレンツェへ。。🇮🇹

これが

コロナ禍前の最後の旅になりましたが。。

今年は

久しぶりに

旅ブログを

アップすることができそうですよ。^_^


卯年らしく

今年はさらに前に進んで行く予定ですので。。🐇

10年目から

11年目も

引き続き

どうぞよろしくお願い致します。❤️



では皆様。。




この後も
素敵な時間を
お過ごしくださいませ。