こんばんは。

今日の東京は
冬晴れの一日でした。☀︎

心配されていた
雪は降る事はありませんでしたが
日中も
気温が低く寒い日に
なりましたね。

明日以降も
気温の低い日が続きそうです。。
皆様もどうぞ
体調管理はしっかりとなさってくださいね。

さて
少し前の木曜日は
主人と一緒に
日本橋なある
マンダリンオリエンタル東京へ。。^^


大好きな「SENSE」

ランチをいただいてきました。♥︎


我が家は

美味しい中華料理が食べたい!と言う時は

迷わずこちらに伺いますよ。😋


まずは乾杯して。。🥂


お料理はコースでお願いしました。^^


海鮮のレタスカップ包み。。🥗

レタスの葉をくるりと巻いて。。^^



大海老のマンゴーマヨネーズソース🥭

海老のオーロラソースをアレンジした一皿は。。

ぷりぷりの海老に甘酸っぱいマンゴーと

マヨネーズソースが絡んで絶品でした。😍



ズワイ蟹と下仁田葱のとろみスープ🦀


金目鯛の生姜蒸し。。★☆


スペアリブの香港産八珍とブラックビーン煮込み。。❤️

お箸でホロホロと崩れるくらい

柔らかなかになるまで煮込んだスペアリブは

黒酢とブラックビーンとのこくが絶妙!


しめは。。

鮑のオイスター煮込み炒飯。。

こちらも最高でした!😍😍


デザートは。。

ライチハニーシロップの杏仁豆腐😍😍


そして

コーヒーもオーダーして。。

小菓子と共に。。☕️

こちらのお料理は

何をいただいても外れはありませんね❣️

だから何度でもリピートしたくなるお店の一つです😋


ごちそうさまでした。


また伺います❤️




では皆様。。


グゥ。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。