こんばんは。

今日の東京は
少し雲は多めながら
青空も広がりました。☁︎☀︎

夕方からは
お天気下り坂となり
都内でも雪がちらついた
所もあったようです。❄️

この先も
まだまだ寒い日が続きそうですから
皆様も引き続き
防寒対策や
体調管理はしっかりとなさってくださいね。


さて

少し前に

「ようやく入荷致しましたました」と

担当の方から連絡をいただき

サクッと

銀座CHANELブティックへ。。^^

銀座本店はパーキングもあるので便利なのです。★

(秘密の扉から入店できるのも嬉しい。。笑)



オープンの12時に

予約をお願いして

伺ったところ

3階のフロアは静かでゆったり。。。♥︎


最近こちらの

ブティックで

担当になってくださった方からは

年末年始も

お願いしていた品の

入荷状況などを

こまめに

連絡してくださっていました。^ ^

めずらしくブティック内が静かだったこともあり

お買い物のついでに

次に欲しいバッグの事など

とても丁寧に説明してくださって

長く付き合うなら

これかな。。という幾つかの候補が

決まりましたよ。♥︎




CHANELは

小さな箱でもラッピングは可愛いですね。

箱を開けるだけで

楽しくなります💕



👇👇お願いしていたのは。。❤️

CHANELのスーツやジャケットなどにも

使われているボタンと同じ

シンプルなデザインのピアスです。💕


ブラック×ゴールドという組み合わせも

新鮮で。。

iPadで見せていただいた時から欲しい!と

ときめいていました。😍


担当の方は

「先月購入したカーディガンに

合わせてくださいね!」と

おすすめしてくださいましたが

このデザインなら

何にでも合わせやすそう。。😍


そして

オンライン上では

プレコレクションのお写真が上がり始めましたね❣️


春はやっぱりPINK🌸


👇👇このスタイル

「Emily in Paris」のエミリーが

着ていそう。。^^




私はやっぱり

モノトーンが好きかなぁ。。。😍😍



ただただ見惚れてしまった

オートクチュールも発表されて。。

ファッションの世界は

一足早くですね。🌸🌸


では皆様。。


今日はシャンプートリミングに行ってきたニャア


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。