こんばんは。

今日の東京は
良いお天気でした。☀︎

日中は
気温は低いものの
昨日に比べると
過ごすやすく感じましたね。

予報では
明日の夜は
東京でも❄️の所もありそうですから
皆様もお出かけの際は
寒さ対策など
しっかりなさってくださいね。

さて
今日は
主人と一緒に
丸の内へ。。^^


1ヶ月ほど前に

予約は

お願いしていましたが

ずーっと

伺うのを楽しみにしていました!


2年前にオープンしてから

破竹の勢いで

ミシュラン2つを獲得した

こちらのレストラン。。👇👇


数ある

都内のluxury Hotel の中で

初の2つ星獲得とあって

その若きシェフに

俄然注目が集まっていますよ。❤️



現在

ヘッドソムリエを務めている方が

以前

「ベージュ東京」にいらした事もあり

今日も楽しくお話ししながらの。。^_^


楽しいランチタイムに

なりました。💕




コースは

全ておまかせ。。と言う事で

久しぶりに

五感を刺激される

素晴らしいお料理を堪能させていただきました。★★


次はディナーの予約も、、

もちろんお願いしましたよ。😋



ひっそりと幕をおろした

グランメゾンですが

そこから次に進み出した

スタッフの方々とは

嬉しいご縁をいただいています。♥︎




和の世界も

今年はまたさらに

広げられそうですよ。🥢

予約困難店も昨年ご紹介いただきましたし。。^ ^

(とは言え次の予約は来年ですが^^;)


同じく紹介性の

「もりかわ」さんは

久しぶりに伺ったらお写真撮影🆗に

なっていて。。

美味しいお料理をいただきながら

お写真もたくさん。。笑



👇👇そして

予約すること一年前。。

来月はやっと

京都❗️

行きますよー。😍😍


では皆様。。


キリリ。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。