こんばんは。

今日も東京は
冬晴れの一日でした。☀︎

日中は
日差し日差しはあるものの
北風が強く
寒い日になりました。

明日以降
来週は寒さがより一層
厳しくなるとの事ですから
皆様も引き続き
体調を崩さないよう
お気をつけくださいね。

さて
今日は
午後から
サクッと虎ノ門ヒルズへ。。^^

「AO SPAandCLUB」にて
いつものように
パーソナルトレーニングを
お願いしていました。★☆


今日は

ちょっとワクワクしながら

伺いましたよ。^ ^


と言うのも

今週半ばに

gym内のマシーンが

全て最新のものに変わると

お知らせいただいていたので。。^_^


こちら

AO SPAでは

イタリアに本社がある

TECHNOGYM社の

マシーンが導入されています。🇮🇹


お!


おおー❣️


おおおー❣️

と。。

1人マニアックに

喜ぶ私。。笑笑


SPAマネージャーの方曰く

「コロナ禍で

マシーンリニューアルの予定も

遅れに遅れましたが

ようやく実現しました!」と。。★☆


開業以来の

リニューアルなので

私達メンバーにとっても

待ちに待った。。と言う感じですね。♥︎


スペース的な事もあり

選びに選びました。。

担当のトレーナーの方がおっしゃって

いましたが

厳選されたマシーンは

やはり使いやすかったですよ。^ ^


今日のパーソナルトレーニングは

もちろん(新しいマシーンを

取り入れたメニューだったので)

楽しくて

楽しくて。。笑

あっという間に時間が過ぎた感じでした!


今年も新しいことに

チャレンジしながら

次に進めたらいいな!。。と

あらためて思いました。❤️



👇👇今週のスパレセプションの

フラワーアレンジメントは

パープルがアクセントに。。💐




今日も

楽しくパワーチャージが

できました。^^





また来週!👋


では皆様。。


虎ノ門ヒルズ。。行くニャ


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。