こんばんは。

今日の東京は
久しぶりに
青空が広がりました。☀︎

日中も気温が上がり
過ごしやすい一日と
なりましたね。

予報では
週末から来週明けにかけては
寒波により
厳しい寒さとなりそうですから
皆様も
防寒対策などは
しっかりなさってくださいね。

さて
昨年末に
申し込んだ
ふるさと納税返礼品の一つが
我が家に届きました。^_^


年間を通して

お気に入りのブランドの

お肉だったり

お魚の干物や鰻などなど

普段はもっぱら美味しいものを

返礼品としてリピートしていますが。。

昨年末は残りはまとめてこちら。。👇👇

伊豆のオーベルジュ、「arcana IZU」の

宿泊券を申し込んでみましたよ。❤️


以前から

ずっと行ってみたいなぁ。。と

思っていた

雰囲気や

お料理などの評判も良い

オーベルジュも

ふるさと納税返礼品の対象に

なっているのですね。。^ ^




(お写真はHPなどからお借りしました)


お写真からも

素敵な場所だと想像できます。

(日程を調整して

伺える日が楽しみ。。😍)


やはり行くなら

春が良いかな。。🌸🌸




2021年には

同じく

ふるさと納税返礼品として

👇👇伊豆、修善寺の老舗旅館

「あさば」へ行ってきましたよ。♥︎



👇👇この時は

桜の開花に合わせて予約したつもりでしたが。。

残念ながらすでに葉桜になっていましたが

美しい緑もまた美しかったです。。♥︎

差額分をお払いして

2階の景色の良いお部屋をお願いにしていただき

大正解でした!^ ^


近場でも良い気分転換になりますしね!^^



そして

今夜は

仕事終わりの主人と一緒に

赤坂へ。。★☆


お久しぶり!。。な

こちらのお店にて

夕食をいただいてきました。😋

以前は

住所非公開、紹介制のため

お食事のお写真撮影不可❌。。でしたが

今は大丈夫とのことで

素晴らしいお料理の数々は

またお写真と共にブログに

アップさせていただきますね!^ ^


では皆様。。


ママ、これは何かニャ。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。