こんばんは。

今日も東京は
冬晴れの一日でした。☀︎

日中は気温も上がり
過ごしやすい日に
なりましたね。

予報では
明日もさらに
暖かくなりそうですが
日々の
寒暖差が大きくなっていますので
皆様も引き続き
体調管理はしっかりとなさってくださいね。


さて

今日は

主人と一緒に

日本橋室町へ。。^^


ランチは

久しぶりにお気に入りの

こちらで

大好きなチャイニーズを

コースでいただきましたよ。😋


この景色を見ながらの

ランチは

雰囲気はもちろん

お味も

やっぱり最高😍



年末年始、

三連休も過ぎて

予約も取りやすくなりましたね!^_^



帰り際には

1階の

「Gourmet Shop」に立ち寄って。。★☆





お目当ての物も

お買い物しましたよ。♥︎



そして

午後はこちら

愛宕神社にて

(少し遅くなりましたが)

初詣に行って来ました。⛩


通い慣れている

虎ノ門ヒルズのすぐお隣にある

こちらの神社は

我が家にとってパワースポットなのです!✨✨



毎年初詣には

欠かさずこちらに。。★★


都内では最も標高が高い

天然の山の上にあると言うだけあり

階段の上から見下ろすと

別名、出世の階段と呼ばれるのも納得の

急勾配。。⛰


昨年オープンした

虎ノ門ヒルズレジデンシャルとは

参道が繋がっているため

以前にも増して

こちらに参拝する機会が増えそうです!⭐️



今日は

「Gourmet Shop」

ガレット・デ・ロワと

シグネチャースイーツのkumo☁️も

両方購入できて

良い事、楽しいことが色々な

一日になりました。❤️

では皆様。。


ママ、大好きニャ。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。