こんばんは。

今日も東京は
冬晴れの
一日でした。☀︎


日中は
冷たい北風が強く吹き
寒い日になりましたね。

空気がカラカラに
乾いた状態が続いていますので
皆様も引き続き
体調管理はしっかりとなさってくださいね。


さて
今日は
午後から
銀座のクリニックで
今年初のレーザー治療の予約を
お願いしました。^^

年末年始は
人混みには近づかないようにしていた
銀座周辺ですが。。
ようやく解禁です。笑



クリニックに行く前に

立ち寄ったのはLV並木通りブティックへ。。♥︎


ディスプレイは

草間彌生さんとのコラボを

イメージした

カラフルな水玉が可愛い💕


ブティックに寄ったら

7階の「LE CAFE V」

ちょっとブレイクしました。❤️




今日のリシエンヌちゃんはホワイト^^


今月のスペシャルデザートは

やっぱり苺です🍓🍓


飲み物は

もちろんラテ・アートが

可愛いカフェ・ラテと。。★☆



苺のフレジエをオーダーしましたよ。🍓

甘酸っぱい苺と

濃厚なピスタチオクリームカスタードの

相性は最高です😍😍


こちらのカフェには

ほぼ月一?くらいで通っているので

スタッフの方とも顔馴染みに。。。^ ^


来月はヴァレンタインスペシャルで

ショコラのミルフィーユも

再び登場する予定だそうですから

また楽しみに伺いたいと思います。★☆



そう言えば、こちらのカフェも

いらしているのは

ほぼ海外からの方(やはり中国系の方々が)

とても増えましたね。。

以前のように

活気のある銀座に戻るまであと少し。。

でしょうか。^^


カフェの後は

クリニックにて

イオン導入などフェイシャルケアの後に

麻酔クリームを塗って

レーザー治療を。。✨✨


おかげで

普段から日焼け止めだけで

過ごせるので

とても快適です。^_^


素肌でいる事に

自信が持てると

そのままお気に入りの

ハイブランドブティックにも

行ってしまいますよ。笑




銀座SIXの2階には

ブルガリとお隣にDolce&Gabbanaの

ポップアップが登場しましたね。❤️


いずれも以前

大好きだったブランドで

久々にチェックしてみましたが

やっぱりイタリアもカッコいいなぁ。。🇮🇹


2月初旬には春夏物が揃うとの事なので

次回また

クリニックの予約の時にでも

チェックしてみたいと思います。❤️


では皆様。。


キリリッとニャ


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。