こんばんは。

今日も東京は
良いお天気でした。☀︎

日中は風もなく
お出かけ日和になりましたね。

連休最終日の
明日も晴天の予報ですが
朝晩の冷え込みも
激しくなっていますので
皆様も引き続き
体調を崩さないよう
充分にお気をつけくださいね。

さて
Cartierブティックでの
お買い物の前は。。
大好きな
パレスホテル東京の
「グランドキッチン」にて
サクッと
ランチをいただきました。♥︎

この時期、さすがに

テラスでは寒いので、、

日差しがたっぷりな

この窓際のお席を担当のスタッフの方が

用意してくださいました。^ ^


(この日は

仲良くさせていただいている

スタッフの方たちに

ちょっとしたプレゼントもお渡ししましたよ。🎁)


まずは乾杯して。。🥂



前菜はノルウェーサーモンと甘エビ、

カリフラワーのヴルーテ。。★☆


自家製パンとオリーブオイル。。



魚介類のリゾット🦐


キノコのクリームソースパスタ🍝


そして

デザートは。。

嬉しいサプライズが❣️😍


いつも宿泊の際に

担当してくださる

ゲストエクスペリエンスの

担当の方から。。★☆


「少し遅くなりましたが

結婚記念日おめでとうございます」

と言う事で

ディナーメニューからの

デザートを。。

お祝いメッセージと共に

サービスしてくださいましたよ。♥︎


確か

私のお誕生日も覚えていてくださって。。


細やかなお心遣いには

本当に感動しました。😍



この日は

さらに嬉しいサプライズがもう一つ。。^^


ここ

グランドキッチンの

仲良しスタッフの方からも

帰り際にプレゼントをいただきました。🎁


ホテル内でも使われている香りの

ルームフレグランスを。。^ ^

昨年は本当に色々ありがとうございました。❤️

また今年も引き続き

たくさん伺いたいと思います。^_^



では皆様。。


なんだニャ。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。