こんばんは。

今日も東京は
冬晴れの一日でした。☀︎

日中は
風もなく
穏やかなお天気に
なりましたね。


早くも今週末は
三連休と言う方も多く
いらっしゃるかと思いますが
今週末も乾いた晴天が続きそうですから
皆様も引き続き
防寒対策や
体調管理はしっかりとなさってくださいね。

さて
我が家に
最近またまた
やってきた
HERMESのパシフォリアシリーズ。。★☆


店頭では

品物がほとんど無い!と言う状態が

続いていますが

こちらのシリーズは

オンラインをチェックした方が

欲しい物に出会えますね!^ ^


先月丸の内店で

購入したのキッカケに揃え始め

今回は

無事に?笑

ディナープレートをお迎えできました。🌿🌿



こうして

並べていくと

南国に生息する

色鮮やかな花々と

緑の木々の息づかいが伝わってきそう。。🍃🌺


エルメスの

テーブルウェアの中では

新しいシリーズかと思いますが。。

この鮮やかさは

こうして眺めているだけでも

うっとりするくらい

美しく、、

そして力強ささえ感じますね。^_^



とは言え

このシリーズも

日常使いに相応しく

しっかりとした作りになっていますので。。^ ^



我が家でも

どんどん普段使いにしております。^^


👇サラダを盛り付けても良し良し👌🥗





こちら👇

ガダルギヴィールシリーズ同様に

少しずつ増やして

新しいダイニングテーブルを購入しても。。

たくさん使う予定です。❤️🌿


担当の方も

「テーブルウェア類などは是非オンラインで!」と

おっしゃっていましたが。。

普通にブティックの店頭で

選べるようになる日が

早く戻ってきて欲しいものですね。。★☆





では皆様。。


このタオル、色違いで僕用に使ってるニャア


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。