こんにちは。

今日も東京は
良いお天気ですね。☀︎

最高気温10度と
この時期らしい
寒さになっていますが
空気が乾燥していますので
皆様も引き続き
体調管理はしっかりなさってくださいね。

さて
我が家は
変わらずシンプルおせちを
いただいています。🎍🎍



おせちは

2人分なので

昨年と同じ和久傳「蓬莱」

お願いしましたよ。^ ^

少人数にぴったりの9品目。。★☆


お写真は昨年のものですが

盛り付けるとこの様な感じに。。👇👇



フラワーアレンジメントは

ニコライ・バーグマンで毎年お願いしています。💐


👇👇同じ和久傳のミニミニおせちは

特製絵馬が可愛い💕




この年は

DEAN&DELUCAのの洋風おせちをオーダー。。🦐





コロナ禍以前は

必ず年末に青山の紀ノ国屋スーパーマーケットで

お買い物していたので

美味しい鰤の照り焼きも。。😋







毎年欠かさず作るお煮しめ。。

まだまだコレ!と言うお味にはならなくて。。




とは言え

日本のお正月はやはり良いですね。❤️


では皆様。。


早く見せてニャ〜


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。