こんばんは。

今日も東京は
冬晴れの一日でした。☀︎

日中は
気温は低めながら
風もなく
お出かけ日和に
なりましたね。

明日以降も
晴れて寒い日が続きそうですから
皆様も引き続き
体調管理はしっかりなさってくださいね。

さて
今日は
主人もお休み。。
と言う事で
お気に入りの場所で
ランチをいただき
その後は
サクッと
六本木ヒルズの
Cartierブティックへ。。★☆


担当の方とは

お約束していたので

いつものように

こちらのお部屋にて。。^_^


アレンジメントも

クリスマス仕様で素敵でしたよ。🎄🎄


お写真ありませんが。。

今日も林檎ジュースをいただきました。🍎


つい数日前も

お会いしたばかりですが

今日も色々とお喋りしながら

いよいよ

恒例の赤い箱の登場ですよ。❤️🎁

今日もキラキラ✨ゴージャスな担当の方の手元と共に

ボックスオープン。。🤩✨


私もキラキラなマノロの靴で対抗です。。笑笑



ラッピングをしていただき

では。。

と席を立とうとしたした時に

担当の方が

「とても大きなお箱なのですが

是非こちらをお持ち帰りください〜」

ブティックの奥から

こちらの箱を持ってきてくださいました。🎁🎁

購入した物より

はるかに大きな箱!🎁



担当の方が抱えてもこのサイズ感は

やっぱり凄いですね。。❤️

「もちろん非売品ですが

中身はお帰りになってからの

お楽しみですよ♪♪」と

おっしゃっていただきましたが

このサイズのショッパーを見たのも

初めてだったので

それだけでもワクワクして

しまいました!😍😍


六本木ヒルズ内は

このシーズンは

Cartier一色。。♪♪



バレーサービスで車を待つ間にパチリ。。と。笑





そして我が家にも。。🎁🎁


赤い箱がまた増えました。❤️



主人からプレゼントしてもらった

ジュエリーと

担当の方からいただいた素敵なプレゼントで

ツリーの下が

さらに華やかになりました。🎄🎄


大きなお箱の中も

ジュエリーも

本当に素敵なものでウットリ😍😍

thank you, so much!💕


では皆様。。


メリークリスマスだニャン


この後も引き続き

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。