こんばんは。

今日も東京は
冬晴れの一日でした。☀︎

日中は
風もなく
気温は低めながら
過ごしたやすい日になりましたね。

とは言え
日本各地で寒波による
影響が出ています。。
これ以上被害が出ない事を
心より願っています。。

皆様も引き続き
体調管理はしっかりなさってくださいね。

さて
今夜はクリスマスイブですね。🎄🎄


プレゼントは

誰かに渡すのも楽しいですが。。🎁

やはり

貰うのはさらに嬉しいかも。。💕


今年はすでに

サンフランシスコ在住の

友人夫妻に会った際に。。♪♪



HERMESで素敵なものを

サプライズでいただきました!^_^



昨日無事に

CHANEL銀座ブティックから

届いた2023Cのプレタのお品。。❤️


このシーズンはラッピングも

クリスマス仕様で素敵ですね。^ ^



カードも一緒に。。💕


せっかくなので

ラッピングを開けるのは

クリスマス当日まで待とうかな。。と。⭐️✨


もちろん箱の中は

私が選んだものなのでわかっているのですけれどもね。笑




今回のクルーズは

CHANELらしいモノトーンが

多くて

好みのものが色々でした。。^_^




新年に旅先や

ホテルで着たいのは

やはり断然ホワイト!


👇このボタンもキラキラで本当に可愛い😍😍

私はサマーツイードではなくカシミアの

ニット素材をセレクトしましたが。。

お洋服に合わせた

アクセサリーも近々入荷するとの事で

連絡していただく事になっています。♥︎




そして

今年もCartierの赤い箱も

また1つ。。(2つかな?笑)

私の元にやって来ますよ〜。😍😍


では皆様。。


ママ、キラキラだニャ


✨Wishing you a magical christmas Season

filled with love and Joy❣️✨