こんばんは。

今日も東京は
朝から
冬晴れの一日でした。☀︎

晴れてはいましたが
日中も気温は上がらず
寒い日になりました。

この週末は
お出かけの方も多いと思いますが
引き続き
しっかりと防寒対策や
体調管理をなさってくださいね。


さて
先週は
久しぶりに
リッツ・カールトン東京に
ステイしてきました。^^


今回も

予約は

Luxury Travel Advisorのizumiさんを

通じてお願いしましたよ。❤️


(少し前に

主人がマリオットのプラチナメンバーになれたので

クラブラウンジアクセスが

可能なのかと思っていましたが。。

リッツ・カールトン東京に関しては除外。。(涙)

とのことで。。

こちらは宿泊料金に追加分をお支払いしての

利用となりました。)


久々に利用する

ラウンジは

クリスマス前の平日と言うせいか

静かで

ゆったりとした雰囲気でしたよ。^^



お気に入りの

ライブラリースペースの

窓際にお席を用意していただいて。。

まずは

champagneで乾杯です。🥂🍾


こちらのラウンジと

言えば

やはり

季節毎に変わる

アフタヌーンティーですよね。❤️



程なくして

アフタヌーンティースタンドが

運ばれてきました。♪♪



上段から

スイーツ。。❄️


セイボリー。。🍅


そしてスコーンとクローテッドクリーム♥︎

この日は少し早めのanniversaryと言う事を

izumiさんにはお伝えしていたので

こちらのプレートでも

さっそくお祝いしていただきました。🥂❤️



お喋りしながら

ゆっくりアフタヌーンティーを

楽しんでいたら

ちょうど

サンセットタイムに。。🌇


53階から見る

美しい夕景と富士山のシルエット。。🌇


忙しい日常を忘れて

しばしのんびりと。。^_^


この後は

こちらも

素晴らしいビューだった

お部屋へと向かいました。。♪♪



では皆様。。


ママ。。これ何かニャ。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。