こんばんは。

今日の東京は
朝から
冷たい雨のスタートでした。☂️

午後からは
青空も見えましたが
空気の冷たい一日に
なりましたね。

明日以降も
真冬並みの寒さが
続きそうですから
皆様も引き続き
防寒対策及び
体調管理はしっかりなさってくださいね。

さて
クリスマス直前
今年は久しぶり
東京も賑やかさを取り戻したように
感じます。🎄🎄


我が家も

この時期は

お世話になった方々への

プレゼントを選ぶのが恒例に

なっていますよ。🎁🎁


誰に何を送るか。。とか

相手の笑顔を想像しながらの

お買い物は

楽しいひと時ですね。^ ^


最近

プレゼント選び。。と言えば

こちら

銀座のHERMESブティックへ。。♪♪


今日はお約束はしていませんでしたが

担当の方がいらしたので

サクッと4階のフロアで

リップバームを

プレゼント用に2本に購入しました!


前回選んでいただいた物も

とても喜んでいただいたので

ちょっとスペシャルな方には

やはりHERMESのものは良いですね。♪♪


メッセージカードもエルメスのマーク入りで

可愛い💕


毎回

入荷している中から

何かしら必ず

おすすめしてくださるのですが。。

今日は主人に。。と。★☆

(私に似合うバッグはもう少し先?のようなので

気長〜に待つ事にします。。笑)




今日は

さらに六本木ヒルズにて。。

お気に入りの

「ル・ショコラ・アラン・デュカス」の

クリスマス限定のショコラも。。🎁





ショコラには

champagneも。。。🍾🥂

と言う事で

スタッフの方のおすすめを購入。。^^🍾



和のお持たせは

「和久傳」で選ぶ事が多いですね。♪


そして

プレゼントは

受け取る時も。。。★☆


嬉しいですよね。❤️


この時期は

いただき物も色々です。♪♪

皆様ありがとうございます。♥︎


さらに

今年もまた

私の好きな

赤い箱に入った

キラキラなジュエリーが

増えそうですよ!🎁🎁✨✨

今からワクワクです。。😍


では皆様。。


僕にはプレゼントあるかニャ。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。