こんばんは。

今日も東京は
良いお天気でした。☀︎

朝から
気持ちの良い青空が広がり
気温も高く
お出かけ日和の一日に
なりましたね。

明日は
お天気下り坂。。
久しぶりに雨の予報です。。🌂
また来週半ばには
寒さが戻ってきそうですから
皆様も
体調を崩さないよう
充分にお気をつけてくださいね。

さて
今日は
いつものように
虎ノ門ヒルズへ。。^^

gymでパーソナルトレーニングの
予約の日でしたよ。★☆


この美しい青空を

見ながらの

トレーニングは

やっぱり気持ちが良いです。♪♪



今週の

スパレセプションの

フラワーアレンジメント。。🌸

(ちなみに先週は

ちょうど新しいものと

交換するタイミングでしたので

お写真撮れませんでした。。)



先週

ここ虎ノ門ヒルズ店が

オープンした

「SAWAMURA」

また伺って来ました。^_^

これまで

週末は特に静かだった

このフロアが

とても賑やかになりましたね!


今日は

ちょうど焼きたてを

購入できた

虎ノ門フレンチトーストと

カプチーノを。。☕️


まさに久々にコレ❗️と言う

フレンチトーストに出会えました。😍


しっかりとアパレイユがしみたパンは

口当たりが良く

ふわりととても柔らか。。♪♪

甘さも控えめで

とにかく軽い食感なのが素晴らしい。。^_^


人通りも増え

「トラのもん」も嬉しそう。。♥︎


来年には

虎ノ門ステーションタワーもオープン予定で。。


またさらに

虎ノ門ヒルズが便利に

なりそう言えば。^_^




そして

ネイル&ヘアケア

東京ミッドタウンに行く日は。。

「ルパン・コティディエン」での

ブレックファストが

私の定番です。♥︎


スタートは

カプチーノから。。☕️


こちらの店舗で

オーダーするのも

やっぱりフレンチトースト。。笑

このフレンチトーストは

アーモンドミルクを使っているので

後味も爽やか。。^ ^


芝公園店には無い

ブレックファストメニューなので

こちらに来たら

リピート率が高いかも。。♥︎




この日は

珍しく

アボカドトーストをオーダー。。🥑🥑

オーガニックライ麦のパンに

チアシードや松の実に

スパイシーなアボカドペーストが

良い相性でした。😋


フレンチトーストも

アボカドトーストも

どちらもシンプルなメニューですが

その分美味しいパンと新鮮な素材が

味の決め手ですね。❤️


では皆様。。


ポカポカ〜


この後も引き続き

素敵な

週末をお過ごしくださいませ。