こんばんは。


今日も東京は

やや雲は多めながら

青空も広がりました。☀︎


日中は

気温も高めで

少し動くと汗ばむくらい

でしたね。


明日以降も

しばらく秋晴れが続きそうですが

気温差が大きくなっていますので

皆様も引き続き

体調管理はしっかりと

なさってくださいね。


さて

先週は

我が家も連休でしたから

やっぱり

ゆっくりしたい!と

思い立ち

近場ですが。。

AMAN TOKYO

ステイしてきました。^_^


6月末に続き

こちらは

今年は2回目。。

予約は

いつも通り

luxury Travel Advisorのizumiさんを

通じてお願いしました。★☆

お忙しい中いつも迅速に対応していただいいて

本当に感謝しております。。


Aman東京に関しては

この

デラックスパレスガーデンビュールームが

お気に入りです。❤️


スタンダードでも71m2と広々。。♪♪

こちらは

皇居周辺の緑と

その向こうに見える新宿方面のビル群も見えて

朝起きた時に

この景色が見られるのが

嬉しい。。♪♪


主人は

窓辺にあるこのゆっくりソファで

本を読むのがお気に入りです。^ ^


ウェルカムスイーツとフルーツ🍇

GMの八木さんからの

ウェルカムカードも。。📧





ソファスペースとベッドスペースとは

わずかに段差を設ける事で

目線が変わり

さらに広さを感じさせてくれますね。^^

和のテイストが好みを左右するところですが

慣れてくると

シンプルで落ち着いた空間で

私はお気に入り!

冷蔵庫の中にウェルカムジュースの他

アルコール以外の飲み物はフリー。。

こちらのおかき類も美味しいですよ。^_^



バスルームも落ち着いた和のテイスト。。★☆


オリジナルアメニティ。。★☆


バスルームからも

美しい緑の景色も楽しめますよ。^^


和風のお風呂なのも

お気に入り!笑



この後は

お部屋で寛ぎ

プールにも行きましたが

AMAN TOKYOの良いところは

プールの利用も

混み合っていなければ

時間制限無しなので

とにかくのんびりできること。。♪♪


夜景も美しくて

今回も快適な滞在でした。❤️



東京も来年は

また新しい外資系luxury hotelが続々オープン

予定ですからね。。

さらなるホテルステイの楽しみが

ありそうですね!😍😍


では皆様。。


ニャンだニャ


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。★