おはようございます。

今日も
秋晴れの東京です。☀︎

朝から
気持ちの良い青空が広がり
湿度も低く
快適ですね。

ようやく暑さもやわらぎ
秋らしくなってきましたが
朝晩の寒暖差は
大きくなりますので
皆様も引き続き
体調管理はしっかりなさってくださいね。

さて
少し前は
主人と2人で
大好きなこちら
AMAN TOKYOにステイ。。★☆


ランチをいただき

アーリーチェックイン後は

プールに行ったり

お部屋でのんびりしたり。。

そして

夜は久々に

「Lounge by Aman」にて

ゆるりと過ごしました。♥︎




三連休前でしたので

人は多めでしたが

こちらはとにかく

広々としているため

それぞれのお席の間隔も大きくて

お隣を気にすることなく

リラックスできますよ。^_^



まずは

オリジナルのカクテルで乾杯を。。🥂

私が選んだモクテルはマンゴーベースで

スタッフの方曰く、1番人気のモクテルだそう❣️



ランチを

しっかりいただいたので

お腹は空いていなかったので

何か2人でスイーツをシェアしよう。。♪♪と

メニューを見ていたら

またまた

スタッフの方が

「それならこの季節限定の

マロンパフェを是非❗️」と

おすすめいただき。。^ ^

しかも夕方5時半から9時までの

時間限定で提供されるパフェ♪♪


ちょっぴり

ラム酒やアマレッティなど

お酒も効いた

大人向けね一品。。🍸

(しかも

限定に弱い私。。笑)
マロンは2人共大好きなので
迷わずオーダーしました。❤️


出来上がりまで

お時間少しかかりますが。。

見た目から美しい

このパフェ。。

様々なお味が幾重にも重なり

甘すぎないマロンシャンティと

すっきりとした後味は

まさに大人のためのParfait😋


この秋初めての

マロンスイーツ。。

最高でした。^^


またまた、また

スタッフの方のお心遣いをいただき

パフェをいただく際は

「窓際のお席が空きましたのでどうぞ。。」

と言っていただき。。♪♪


コーヒーも

さりげなく新しいものを

出してくださるなど

素晴らしいサービス。。♥︎

美味しいものをいただき

素敵な空間で

ゆっくり夜を過ごすことができました。★☆



上から見てもこの大空間は凄いですね!


お部屋に戻ったら

ターンダウンサービスも

終わっていました。。★☆




一日に遅れですが。。

今週もどうぞよろしく

お願い致します。^_^


みなさん今週もよろしくニャン


皆様も

良い一週間を

お過ごしくださいませ。