こんばんは。

今日の東京は
朝から
良いお天気でした。☀︎

日中は日差しが
たっぷりで
湿度も低めで
からりとした秋晴れの
一日になりました。☀︎

予報では
明日も快晴のようですが
朝晩の気温差も
大きくなっていますので
皆様も引き続き
体調管理はしっかりなさってくださいね。

さて
変わらず
STAY HOME時間が多めの
日々が続いていて
インテリアの世界は
以前にも増して盛況なのだとか。。♪♪

それを物語るように

六本木ヒルズのLVブティックでの

サヴォアフェールイベントも

予想以上の人気で

開催期間も延長されていました。♥︎


お洋服や小物、

ラゲージは持っていますが。。

インテリアとなると

本当に別世界で。。

良い目の保養になりました。😍


その中でも

旅することをテーマに

アーティスト達による

世界各地を描かれた

ポスターも一堂に展示されていて。。。♪♪

こちらは2点即決!笑



後日我が家に

届けていただきました。❤️

このポスターは。。

あらためてフレームを

オーダーすることになっているので

少しだけですが。。

LVのインテリアの

雰囲気が加わりますよ。。^_^


どんな風に我が家が

また変わるのかなぁ。。♪♪



コロナ禍になってから

益々長くなっている

おうち時間ですが。。。★☆







この先も

私達らしく

心地良い空間を作っていけたら

良いなと思っています。^^









お気に入りに囲まれた暮らし。。

まだまだ

進化中です。笑



では皆様。。


そろそろ暖炉の季節だニャァ


この後も

良い時間を

お過ごしくださいませ。