こんばんは。


今日の東京は

朝から

不安定なお天気でした。☔️


午後からは

激しい雷雨になり

湿度も高い日になりましたね。🌪


明日はお天気回復し

気温も上がりそうですから

皆様も引き続き

気温差などで

体調を崩さないようお気をつけくださいね。



さて

主人がゴルフに

行っていた少し前の

日曜日は

夕方から

グランドハイアット東京

「フィオレンティーナ」へ。。^^


ディナータイムには

少し早めに伺ったので

アラカルトメニューから

サクッと

いただきましたよ。★☆





この日は

オーガニックジンジャーエールに。。♪♪


シグネチャーメニューの一つ、

フィオレンティーナシェフズサラダを

シェアスタイルで。。🥗🥗



レギュラーサイズを

シェアすると

このヴォリューム❣️

お野菜モリモリいただきたい時は

必ずオーダーしています。^ ^



主人のパスタは

ナポリタン♪♪


私は

秋らしく

秋刀魚のトマトソースパスタを

チョイス。。★☆

今シーズン初秋刀魚はイタリアンで。。


次はポルチーニとか

トリュフを使ったパスタやリゾットが

いいかなぁ。。😋


9月に入って

日暮れが

ぐんと早くなりましたね。。🌆



そして

今日は

今週2回目の

パーソナルトレーニングのため

「Andaz Tokyo」へ。。。^^

ロビーラウンジの

アレンジメントも秋らしく変わりましたよ。🎑


SPAレセプションは

オレンジカラーのアレンジメント🧡



gymは貸し切り状態!^_^

ですが

今日もいつも通りに

しっかりストレッチ&トレーニングを。。💪


帰り際には

「Pastry Shop」に

立ち寄って。。。♪♪


今日は主人への

おみやげに

こちらも秋メニューの

モンブランを購入しましたよ。🌰

私も少しだけいただきました。笑笑

(ハイアットではレストラン利用で

ポイント3倍もスタートしましたね!)


では皆様。。


ムニャムニャ


引き続き

良い週末を

お過ごしくださいませ。★