おはようございます。

曇り空の
東京の朝です。。☁︎


心配されていた大雨も
降ることはなく
今朝は湿度は高めながら
時折太陽も見えるなど
まずまずの
お天気になっています。

予報では
明日以降は
気温が下がり
ひんやりとした日が続きそうです。。
気温差が大きくなりますので
皆様も引き続き
体調管理はしっかりなさってくださいね。

さて
昨日は
早起きして
主人と一緒に
サクッと
虎ノ門ヒルズへ。。^^


朝食は

Andaz Tokyo

「Tavern 」にていただきましたよ。


いつものように

この

東京湾が見渡せる

半個室のお席を

用意していただいて。。。♪♪



この時間は

青空も見えていて

気持ちが良かったです。。^_^




プライベート感満載の

スペースなので

朝から

ゆったり寛げるのが

お気に入りなのです。♥︎



朝食はバフェスタイルなので

昨日も

変わらず主人は和食を中心に。。🍚



私なカスタマイズサラダを。。

トッピングには

おからのサラダ、ミックスビーンズ、

ワカモレ、スモークサーモンと好きなものを

モリモリ。。笑

それぞれに味付けされているので

オリーブオイルだけで充分です。^ ^

サラダと一緒に

ミューズリー、ホワイトオムレツもオーダー。。♪♪


昨日も美味しく頂きましたよ。♪♪



朝食後は

AO SPA and CLUBへと移動して。。^^


スパレセプションの

アレンジメントは

優しいピンクベース。。🌸



午後からは

いつものように

gymでパーソナルトレーニングの

予約を入れていました。★☆

午後からは

お天気下り坂で

gymからの景色は今ひとつ。。。

でも

ストレッチ&トレーニングは

しっかり集中してやりました!


最近は

プロテインパウダーも

飲み始めていて

担当のトレーナーさん曰わく

すっかりトレーニーの仲間入り!だそうです。

(もちろんまだまだ、まだまだ、、

なんですけれどね。笑)


何より

楽しむ❣️それが一番だと思っています。^_^



私がgymでトレーニング中

主人はプールで1時間。。

ひたすらスイミング。。🏊

私もトレーニング後は

シャワーを浴びて着替えたら

ジャグジー&炭酸泉プールで

体を休めてリラックス。。♥︎♥︎


ハードなトレーニング後の

この時間は至福のひと時です!


主人はさらに

サウナでととのえるのがお約束。。笑



帰り際には

お隣のビジネスセンターの地下にある

「FUKUSHIMAYA」で

お買い物もして。。🥕🥬



昨日も

充実した一日になりました。。^ ^


夜は

エリザベス女王の国葬を見た後

10時前には寝落ち。。笑


1日遅れですが。。

今週も

どうぞよろしくお願い致します。^_^


みなさん今週もよろしくニャン


皆様も

良い一週間を

お過ごしくださいませ。♥︎