こんばんは。

今日も東京は
朝から
良いお天気でした。☀︎

日中は
気温も上がり
暑い一日になりました。

明日は
お天気下り坂で
気温も低くなりそうです。
季節の変わり目ですから
皆様も体調を崩さないよう
お気をつけくださいね。

さて
夏日になった
昨日は
朝から表参道へ。。♪♪


いつものように

サロンにて

ネイルケアをしていただきました。💅


帰り際に

歩道橋の上から

パチリと撮った

美しい東京の空。。☀︎


サロンの後は

またまた六本木へと

サクッと移動して。。。♪♪


けやき坂にある

「LE CHOCOLAT ALAIN DUCASSE」の

カフェにて

ブレイクしました。♥︎





こちらも

けやき坂の美しい緑を

見ながらカフェタイムが

楽しめるので

大好きな場所です。❤️



私のお気に入りは

この一番奥のこのテーブル。。♪♪


オーダーしたのは。。^^


タルト・クロッカント・ショコラ・マング🥭


濃厚なショコラクリームに

マンゴーのほのかな

酸味と甘みが

爽やかなあと味のタルト。。★☆


もうそろそろ

メニューも秋らしく変わる頃ですね。。🍁


個人的には

シンプルなショコラ風味のスフレが

1番好きなのですが。。

今年はメニューに登場するかなぁ。。💕



そんな昨日の

ネイルは

一足早く秋らしく

深みのあるブルーグリーンに

していただきましたよ。🍁




良いお天気の午後

久々お一人様時間を

満喫しました。^_^

平日の午後は

空いていて

静かなので

おすすめの場所です。。♥︎


1階のブティックで、、

ショコラも購入できますしね。。笑


では皆様。。


ペロリ。。


この後も

良い時間を

お過ごしくださいませ。