おはようございます。


今日も朝から

夏晴れの東京です。☀︎


気温は

すでに33度を超え

午後はさらに気温が上がり

猛暑日になるようですね。


ここのところ

夜になっても

気温が下がらず

暑さが続いていますので

皆様も引き続き

体調を崩さないよう

くれぐれもお気をつけてくださいね。



さて

日曜日、月曜日は

ヘアケアやネイルケアなどの

ビューティーメンテナンスのため

2日続けて

東京ミッドタウン内のサロンに

行ってきました。★



昨日は

ネイルの予約の前に。。

こちら

ミッドタウンのガーデンサイドで

開催中の

「SEE LV」展に

サクッと伺ってきました。♥︎


平日の午前中とあって

こちらも人が少なくて

綺麗な

お写真撮りやすかったですよ。♪♪



青空とピンクのコントラストが

良い感じ❣️


今回の回顧展は

ネットで事前に予約すれば

入場は無料なので

気軽に伺えます。^_^



15分間隔で入場し

中もお写真撮影可能とのことでした。♥︎




(すでに

多くの方々が

ブログに

アップされていらっしゃいますが。。)

今回の回顧展は

5〜10分でサラッと見て回る事が

できる感じですね。。



LVと言えば

やはりラゲージ。。

そして旅。。✈️⛵️



見ていたら

やっぱり旅。。したいなぁ。。と。✈️



とは言え。。

個人的には

2016年春に

紀尾井町にて開催された

「旅するルイ・ヴィトン」展のような

創業以来の歴史を辿る

壮大なコレクションを

また見せていただきたいなぁと

願っています。♥︎


⬇︎⬇︎2016年5月に伺ったお写真から。。

素敵な何枚かをご紹介。。^_^

旅に関する10のテーマに分け、

ヨット、飛行機、自動車などの乗り物別にカテゴライズし、

その目的別にオーダーされた作品は

LVの歴史を知る上でも貴重なものばかりでした。❤️





そして

LV展の後には

ネイルケアを。。♥︎


ネイルやヘアケアを

している間に

サロンに併設されている

オーガニックカフェ「ukafe」から

フードやドリンクもオーダー可能♪♪

7月最終日の日曜日は。。

マンゴーやパイナップルのスムージー🍍

8月からは

スイカを使ったモヒート風ドリンクが爽やかで

美味しかったですよ!🍉


ガブリエル・シャネル展では

お洋服やバッグ、アクセサリーもCHANELで。。

こちらではやっぱりLVで。。♥︎


髪はショートだったのを

秋に向けて少しずつ伸ばしてみようかと。。♥︎




ネイル

優しい白×ベビーピンクの

グラデーションで。。^ ^

フットはパキッとホワイトにしていただきましたよ。☆☆



ノベルティのステッカーは

さっそくGLOBE TROTTERに貼ろうと思います。♪

今日も拙いブログに

いいね!をありがとうございます😊


では皆様。。


クンクン。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。