こんばんは。


今日の東京は

朝から良いお天気でした。☀︎


日中は

予報通り気温が上がり

猛暑日になりました。


明日は

早くもお天気下り坂で

気温も下がりそうですから

気温差などで

体調を崩さないよう

皆様も引き続き

お気をつけてくださいね。


さて

少し前になりますが

この日は

主人と一緒に

AMAN東京へ。。^ ^


こちら

「Arva」にて

ランチをいただきました。❤️


窓際のお席に案内していただいて

まずは乾杯。。。🥂🍾



お料理は

コースメニュー

「NATURE」を

お願いしました。。★☆



シェフからのおもてなし。。♪♪


縞鯵のスコッタート、

サザエ、加賀太胡瓜、枝豆。。♥︎


自家製パンには

3種類の野菜のディップ🥦


北海道産オーガニック小麦のタリアテッレ、

北海道産短角牛のミートソース。。★☆


兵庫県産鱧のフリット、

ミニロメインレタスとバルサミコ。。♪♪


北海道十勝産どろ豚肩ロースのグリリアータ、

プロヴァローネと自家製パンチェッタ、茄子とトマト🍅


お口直しは

爽やかなバジルのソルベ。。🍀


ドルチェは。。

ココナッツのメリンガータ、バナナのジェラート、

パイナップルと小笠原ラム🍍🍍



そして

小菓子とコーヒーでした。☕️

この日も

美味しく頂きました。^_^


ごちそうさまでした。♥︎




お食事が終わる頃に

担当のスタッフの方が

テーブルまでいらしてくださり

こちらでささっと

チェックインのお手続きを終えて

そのまま

お部屋へと案内していただきましたよ。♪♪

今日も拙いブログに

いいね!をありがとうございます😊



では皆様。。


ンン。。


この後も

良い時間を

お過ごしくださいませ。