こんばんは。


今日も東京は

曇り空の一日でした。☁︎


日中は

湿度が高くて

蒸し暑くなりましたね。


明日は

お天気回復しそうですが

気温が上がり

ところにより

猛暑日になりそうですから

皆様も引き続き

熱中症対策及び

体調管理はしっかりなさってくださいね。


さて

この日も朝から

ジメジメとしていた

少し前の木曜日は

(朝から2人で病院の予約が

入っていましたので芝公園へ。。)

その後は

サクッと

丸の内へ移動して。。。^ ^

久しぶりに

こちら「ヤウメイ」にて

飲茶ランチを

いただいて来ました。♥︎



あいかわらずランチタイムは

大人気ですね。♪♪


病院を出る時間が

はっきりわからなかったので

当日お電話したところ

すでにテーブル席は満席。。

との事で。。。★☆


こちらのカウンター席に

案内していただきましたよ。。^_^

まずはジャスミン茶でスタートして。。🍵


お料理は。。♪♪

海老蒸し餃子、

帆立焼売★☆


大根餅。。。🧡


台湾白菜のガーリック炒め。。🥬


揚げ湯葉と海老の腸粉🦐


チャーシューパオ😍


ピータンと豚肉のお粥♪♪

揚げパンを加えていただく

本格的か中華粥は

トロトロで美味しい〜😋


坦々麺も辛旨でした❣️



デザートは

主人は

黒胡麻団子を。。^ ^


私はマンゴープディング

いただきました。🥭🥭

色々なものを

少しずついただけるのが

飲茶ランチの良いところですね。❤️


この日も

美味しく頂きました。


ごちそうさまでした。^_^

今日も拙いブログに

いいね!をありがとうございます😊


では皆様。。


ペロリ。


この後も

良い時間を

お過ごしくださいませ。