こんばんは。

今日の東京は
雲は多めながら
まずまずの
お天気でした。☀︎

日中は
気温も上がり
真夏日になりましたね。☀︎

明日以降は
また曇り空で
蒸し暑い日が続きそうですから
皆様も引き続き
熱中症対策や
体調管理はしっかりなさってくださいね。

さて
お天気に恵まれた
この2日間は
主人もお休みでしたから
またまた
お気に入りの場所で
のんびり過ごしてきました。🧡

ランチは久しぶりに

フレンチにしましたよ。🥂


昨年秋には

ミシュランの星を獲得し

さらに

お料理も素晴らしくなりましたね!

 


お部屋には

今回も嬉しいサプライズが。。^_^


担当の方が用意してくださっていた

アレンジメントは

私のイメージでお願いしたとのことで

夏らしい向日葵が可愛い。。🌻🌻




広々としたお部屋の
テラスから見える景色も
また素敵でした。🧡🧡



和田倉噴水公園から

皇居周辺が一望でき

テラスにいると

噴水の水音や

蝉の鳴き声も聞こえてきて。。

やーーっと

夏だなぁと実感❗️



朝食も

もちろん大好きなテラスで。。(笑)




プールに行っても。。❤️




美しいサンセットタイムからの。。^_^

夜もまたまたテラス席でのんびりして。。

楽しい休日を過ごすことができました。♥︎

今日も拙いブログに

いいね!を

ありがとうございます😊


では今週も

どうぞよろしくお願い致します。^_^



みなさん今週もよろしくニャン


皆様も

素敵な一週間を

お過ごしくださいませ。★