こんばんは。

今日の東京は
午後から
青空も広がりました。☀︎

日中は
気温、湿度共に高くなり
蒸し蒸しとした一日になりましたね。


明日以降も
蒸し暑い日が続きそうですから
皆様も引き続き
水分補給などして
体調管理はしっかりなさってくださいね。


さて
我が家恒例の
(月1〜2回の)
ホテルステイ、
今回は通い慣れた
「Andaz Tokyo」に予約を入れて
伺ってきました。^ ^

お部屋は

広さ125m2の

アンダーズベイビュースイート

用意していただきましたよ。❤️


せっかくなので是非!

フロアアシスタントマネージャーの方自ら

お部屋まで

案内してくださいました。^_^



まずお部屋に入ると

目に入るのは

大きなテーブル。。♪♪

仕事をしたり

インルームダイニングを利用する際は

こちらを利用するようになっています。★☆



続くリビングエリアには

大きなソファが。。♪♪

このソファ。。

実物は

本当に大きくてゆったりしていて

座り心地も良かったです。★★


インテリアは

シンプルですが

Andazらしいセンスの良さが

良い感じ。。。❤️


ソファの前にあるテレビ。。

その横に

ネスプレッソマシーンや

棚の中には冷蔵庫も。。

冷蔵庫内の飲み物は全て無料となっています。^ ^



リビングエリアの奥に広がるのは。。♪♪


この景色。。😍

ここから見ると

東京湾が近い!


そしてベイエリアから東京タワーまで

一望できるこの景色は

都心のホテルの中でもかなり素晴らしいことに

今さらながら

感動してしまいました。❤️



お部屋を入って

すぐ右手には

クローゼットスペース。。

これだけでも

充分だと思いますが

さらにもう一ヶ所あるので

長期滞在の際も安心ですね。。^_^

そのまま進むと

バスルームエリアへ。。★☆


ここも広い(笑)


それぞれに独立したシンクが2つ。。★☆


丸くてゆったりしたバスタブにシャワー。。

お手洗いはお部屋入り口と

2つありました。★☆




一面が窓になっている

ベッドルーム。。💚

こちらも

広々していて気持ちがよかったですよ。。^^

(素敵な景色を

ずっと楽しみたくて。。)

目の前に遮るものが無いので

シェイドは常にオープンにしたまま

過ごしていました。♪♪


これが夜景に変わると

さらに美しかったです。。^_^

実はこちらの

スイートは

初めてでしたが

(灯台下暗し。。?)

すごく快適で

次もやっぱりこのお部屋がいいな(笑)



ここ最近は

眺めの良い

素敵なスイートに

アップグレードしていただく事が

多くなりましたが

好きなホテルは

リピートしているからでしょうか。。♪♪


ホテルステイの楽しさは

素晴らしい眺めや

居心地の良さを含めた

空間、インテリア、雰囲気などは

もちろんのこと

スタッフの方々の細やかな

ホスピタリティも大切だと

実感しますね。♥︎




お部屋でゆったりした後は

サンセットタイムを

久々にラウンジでJazz liveも楽しみながら

過ごしました。🥂🍾

今日も拙いブログに

いいね!をありがとうございます😊


では皆様。。


お日様だニャア



素敵な週末を

お過ごしくださいませ。★