こんばんは。


今日の東京は

雲は多めながら

青空も広がりました。。☁︎☀︎


日中は

少し湿度が高めでしたが

お出かけ日和になりましたね。


予報では

明日以降は

曇りや雨の日が続きそうです。。

いよいよ梅雨入り間近でしょうか。。🐌

気温も低くなるとのことですから

皆様も引き続き

体調管理はしっかりなさってくださいね。



さて

この日は

風もなく

朝から快晴だった

少し前の木曜日は。。

主人と一緒に

(迷うことなく(笑)

グランドハイアット東京の

「THE OAK DOOR」へ。。♪♪


暖かくて

晴れた日は

オープンテラスになるので

店内にも

心地良い風が流れて

とても心地良いのですよ。。^_^


 

店内も素敵ですが。。^ ^



この日は

もちろん迷わず

テラス席へ。。❤️



まずは乾杯して。。🥂


シーザーサラダに。。🥗🥗


温かいコーンスープ。。🌽


そして

THE OAK DOORの

シグネチャーメニューの一つ、、

ハンバーガー🍔🍔

付け合わせに私はサラダ🥗

野菜いっぱいですね。(笑)



主人はフレンチフライを選んでいましたよ。^_^


ジューシーなパティとレタス、トマト、

クリスピーベーコンにチーズの

まさに王道のハンバーガーは

たまにいただくと

はぁ。。美味しい😍😍



デザートは

チョコレート、バナナサンデー🍨

さすがに完食ならず。。

でも

久しぶりにyummy❣️でした。


この季節は

やっぱりテラスが最高ですね。🧡


休日の日に良いお天気だと

それだけでなんだか得した気分!


楽しいランチタイムになりました。^_^

今日も拙いブログに

いいね!を

ありがとうございます😊


では皆様。。


お日様大好きだニャン


この後も

良い時間を

お過ごしくださいね。