こんばんは。

今日の東京は
良いお天気でした。☀︎

朝から
気持ちの良い
青空が広がり
日中は気温も上がりましたが
湿度が低く
からりとした
晴天の一日になりましたね。

明日も
良いお天気が続きそうですから
皆様も
紫外線対策や水分補給などは
しっかりなさってくださいね。

さて
今日は
仕事終わりの
主人と一緒に
サクッと
六本木ヒルズへ。。^^


今夜は

主人のリクエストで

久しぶりのmovie night❤️


「Top Gun 〜MAVERICK」を

観てきました。。♪♪


前作から

なんと36年ぶりの続編!


コロナ禍で

延期になっていましたが

ようやく公開と言う事で

この春の話題の作品ですね。。^_^


余計な事を

何も考えず

一気に観終わってしまった感じ。。♪♪


こう言う作品は

やっぱり映画館の

スクリーンで楽しむのが良いですね〜💕

平日の夜にもかかわらず

久々に

映画館が賑わっていて

ようやく

少しずつ日常が戻ってきたなぁと

実感しました。^^



映画を観る前は

こちら

けやき坂にある

「山都」で軽めの夕食を。。♪♪



日替わりで

変わるメニューから。。♪♪

春野菜のサラダ🥗



鯵フライは

熱々サクサクで

めちゃくちゃ美味しかった〜😍

ソースと

タルタルソースと

どちらも旨旨でした。。😋


定番の

鶏とネギのピリ辛ソースに

私はつくねを。。^^


しめは

やっぱり

冷たい薯蕷のせいろ蕎麦。。★☆


こちらも

以前のような賑わいが

戻ってきたようで何よりです。★☆



たまには

夜のお出かけも良い気分転換になりますね!

今日も拙いブログに

いいね!をありがとうございます😊


では皆様。。


ウトウト。。


この後も

良い時間を

お過ごしくださいね。