こんばんは。


今日の東京は

弱い雨が

降ったり止んだりの

一日でした。🌂


気温も低めで

ひんやりとした日に

なりましたね。


日々寒暖差が

激しくなっていますので

皆様も引き続き

体調管理はしっかりなさってくださいね。



さて

「№1de CHANEL」の

ポップアップイベントに

行ったあとは

こちら

Ritz Carlton Tokyoの

「Cafe&Deli」にて

ブレイクしました。。^_^


もちろんテラス席で。。(笑)

このソファ席がお気に入りです♪♪



前日がgymトレーニングしているし

この日はお楽しみのチートデー♥︎

と言う事で

アイスコーヒーと

ショートケーキをセレクト。。🍓🍓


普段は控えている生クリームも

週一くらいは良いかな。。と。^_^


こちらの

シグネチャースイーツの一つでもあり

フレッシュな苺と

しっとりスポンジ生地に生クリームは

抜群ね相性ですね。🍓🍓



良いお天気でしたから

テラス席も快適で

のんびり。。♪♪



この時期は

HERMESのOasisのホワイトに

ピンクのカラーパンツで。。★☆





籠バッグのシーズンになりましたね。。^ ^



この日は

Aesop」にも

立ち寄って。。。^^



一年を通じて必需品ですが

この時期は特に主人も使うので

消費量が増える

フェイス&ボディ用の日焼け止めを

購入しました。☀︎

ボディ用はSPF50でたっぷり使えるボトル入りです😊


紫外線を浴びた肌に良いという

美容液のサンプルもいただき

さっそく使ってみたら

これがなかなか良かったので

近々また買いに行こうと思います。。🧡

今日も拙いブログにいいね!を

ありがとうございます😊



では皆様。。


すやすや。。


この後も

良い時間を

お過ごしくださいね。