こんばんは。

今日の東京は
良いお天気でした。☀︎

気温も上がりましたが
湿度が低めで
過ごしやすい日に
なりましたね。

明日は
お天気下り坂で
気温も下がりそうですから
皆様も寒暖差で
体調を崩さないよう
お気をつけてくださいね。

さて
フォーシーズンズホテル東京・大手町に
ステイした際は
こちら
「PIGNETO」にて
朝食をいただきました。^_^


少し遅めの時間でしたので

お席は

窓際を用意していただく事が

できました。^_^




私は変わらず

カプチーノでスタート。。☕️




主人は安定の和朝食をオーダー。。🍚

お品書きがついていますよ。^^


しばらくぶりに

ステイしたら

チャイニーズとか。。

朝食メニューも増えていて

迷ったのですが

私はこちら

ヘルシーブレックファストを

チョイスしました。★☆


ホワイトエッグオムレツに

ローストベジタブル。。🍅


サーモンとフェタチーズのサラダ🥗🥗



パンも低糖質ブレッドです。🥯

(いつもの甘ーいフレンチトーストとか

ペストリーとかの誘惑を振り切って(笑)


ヨーグルトとフルーツでした。🍊🍓


前の日が

フレンチをいただいたので

このヘルシーブレックファストは

良いチョイスでした。^_^



食事していたら

この日も朝から

担当の方や

GMのアントニーが挨拶に来てくださいましたよ。^^


毎回

ステイする度に感心するのですが

忙しくても

必ず挨拶に来てくださるGMの方って

なかなかいないのでは。。^^


こちらのホテルは

こうしたゲストに対する

細やかなホスピタリティが

本当に素晴らしいと思います。❤️


それがリピートする

理由の一つ。。かなと。。^ ^


今日も拙いブログに

いいね!をありがとうございます😊


では今週も

どうぞよろしくお願い致します。^_^



みなさん今週もよろしくニャン

皆様も
素敵な一週間を
お過ごしくださいませ。