こんばんは。

今日の東京は
雨の一日でした。。☂️

日中は
気温が低く
肌寒い日になりましたね。

予報では
週半ば以降は
お天気回復して
夏日になる日もありそうです。。
寒暖差が激しくなりますから
皆様も引き続き
体調管理はしっかりなさってくださいね。

さて
少し前の
休日は
夕方から
主人と一緒に
パークハイアット東京の
ピークラウンジにて
Peak of Joy」を楽しんできました。★☆


ピークラウンジと言えば

アフタヌーンティーが人気ですが

夕方からは

このPeak of Joyも。。^ ^


まずは乾杯して。。。🥂🍾


彩り鮮やかな

アペタイザープレート🥗🥗



フルーツサラダに。。🥗


グリーンピースのムース、

鰹のたたき風と。。★☆

鶏胸肉のマリネ。。★☆



メインのお料理は。。。♪♪



帆立貝のソテー、

ビーフカツレツ、

桜海老のリゾット。。🦐


こちらを2人でシェアしていただきますよ。^_^



飲み物はフリーフローなので

メニューの中から色々と(笑)


そしてデザートでした。🍓🍓



この日は

あいにくのお天気でしたが。。

夕暮れ時のラウンジも素敵ですよ。❤️



では今週も

どうぞよろしくお願い致します。^_^


みなさん今週もよろしくニャン


皆様も

素敵な一週間を

お過ごしくださいませ。