こんばんは。

今日も東京は
良いお天気でした。☀︎


日中は
気温も上がり
夏日になりましたね。

予報では
明日も
気温の高い状態が続くとのことですから
皆様も
紫外線対策や水分補給など
しっかりなさってくださいね。

さて
今日は
いつもよりゆっくり起床して
ニャンコとまったり。。^^


午後からは

お気に入りの

こちらでランチをいただきました。★☆

連休とあって

ホテルロビーもとても賑やかでしたよ。♪♪



遅めの時間の予約でも

お席は満席!





今日は2回目のお祝いも。、(^ ^)



ランチの後は

東京ミッドタウンへと移動しましたが

こちらもすごい人出でした。。


でも

このテラス席は

私達だけでラッキー♪♪




アイスティーが

美味しい季節になりましたね。。^ ^



そしてサングラスも。。🕶


今日は

夕方から主人と一緒に

ヘアケアも。。^^


夏に向けて2人でさらにイメージチェンジ。。

私は髪型だけはえみりさんにしていただき

さらにショートヘアを楽しむことにしました。^_^




では皆様。。


ペロリ


この後も

良い時間を

お過ごしくださいね。