こんばんは。

今日の東京は
午後から
青空も見えました。☀︎

日中は
湿度、気温共に高くなり
蒸し暑い一日になりましたね。

明日はまた
気温がぐっと低くなるとの予報ですね。。
寒暖差が
非常に激しくなっていますので
皆様も引き続き
体調管理はしっかりなさってくださいね。

さて
今日は
午前中から
サクッと表参道へ。。♪♪

今日は
表参道のサロンで
ネイルケアの予約をお願いしていました。^^


でもその前に

久々に

Ralph's Coffee

早めのランチをいただきました。★☆


テラス♪♪

いいなと楽しみにしていましたが。。

残念ながら

外壁塗装中でクローズしていたため

お席は店内にて。。♥︎




カプチーノに

アボカドトースト🥑

ポテトチップスな無しでオーダー^_^

たっぷりアボカドペーストに

ピリッとピンクペッパーが効いて

良いアクセントに。。★☆


シンプルで大好きな一皿です。♪♪



次回は

テラス席でキャロットケーキにしようかな(^ ^)。🥕🥕



その後は

サロンへ。。👈


ネイルケアの後は

新緑の美しい表参道を

お散歩しましたよ^ ^



ついでに

今一番気になるここもチェック💜



そして

今日のネイルは

鮮やかなグリーンにしましたよ。💚

アクセントはゼブラ柄🦓🦓

豹柄はありましたがこれは初めてですが

なかなか可愛い😍


フットは新色のターコイズで

ハンドと合わせていただきました。^^



午前中は

まだ雨の予報も出ていたので

こんな日さ

Valentinoの

ロックスタッズラバーフラットサンダルが

活躍してくれます!^_^


では皆様。。


ウトウト。。


この後も

良い時間を

お過ごしくださいね。