こんばんは。


今日の東京は

曇り空の

一日でした。☁︎


昨日からの

雨も上がり

日中は気温も上がり

暖かくなり

雲は多めながら

お出かけ日和に

なりましたね。


数日前は

真冬のような寒さでし

寒暖差がとても大きくなっていますね。。

皆様も引き続き

体調を崩さないように

お気をつけてくださいね。


さて

今日は

(主人は朝から

web会議だったので)

私は

ヘアケアの予約が

入っていたため

サクッと東京ミッドタウンへ。。^^



ちょうど桜も

満開に近いと担当の

ヘアスタイリストの方から

教えていただいた通り。。♪♪



ミッドタウン内も

まさに桜が満開でしたよ。。🌸🌸


美しい桜の

アレンジメント。。🌸🌸



昨年5月に

リニューアル工事をした

通っている

ヘアサロンの

テラスからも。。^_^



案内していただいた

お席からも

チラリとですが

綺麗な桜並木が見えて。。。🌸🌸


サロンに併設されている

オーガニックカフェUkafeに

オーダーすると

飲み物もお席まで運んでいただけます。^^

今日は苺やアーモンドミルクなど

美肌に良いとされている

素材がたっぷり入った

ビューティージュースを

オーダー。。🍓🍓


このジュースが

今日のランチ♥︎


ヘアケアを終えて

少しガーデンサイドに出てみました。。^^


あいにくの曇り空でしたが

桜はほぼ満開で。。

たくさんの人がお花見に来ていましたよ。。🌸

次は青空の下で見たいなぁ。。と。♥︎


ちなみに

これが

何年か前の

晴れた日に撮った一枚。。

やっぱり満開の桜は

綺麗ですね( ◠‿◠ )

今年も東京にやっと春が来たな。。と実感しました。♪♪


では皆様。。


桜桜♪♪


この後も

良い時間を

お過ごしくださいね。