こんばんは。


今日の東京は

雲は多めながら

青空も見えました。☀︎


暖かかった

昨日に比べると

気温が低めで

空気がひんやりとした

一日になりましたね。


明日以降も

日々気温差が

大きくなりそうですから

皆様も引き続き

体調を崩さないよう

充分にお気をつけくださいね。


さて

主人もお休みの

今日は

いつもより

ゆっくり起床して

青山へ。。


カール・ハンセンの

ショールームに予約して

行ってきました。。

が。。

iPhoneを車の中に忘れて

お写真撮れず。。(苦笑)


その後は

東京ミッドタウンに

移動して

こちら

リッツ・カールトン東京の

「Cafe&Deli」で

カジュアルランチを

いただきました。^_^

まずは乾杯して。。。🥂


今日は

ウィークエンドランチメニューから。。😋

サラダに。。🥗🥗


主人は

リッツ・カールトン特製

ビーフカレーに。。♪♪


私は明太子のクリームパスタを。。🍝

トッピングには帆立貝も。。^_^

フェトチーネに

濃厚な明太子ソースが絡んで良い感じでした。。♪♪

けっこうヴォリーミイなので

デザートの分を差引いて

1/3は主人のお腹の中へ。。(笑)



デザートは

主人はオレンジとナッツのケーキ🍊


私は

苺のショートケーキをセレクトしました。。🍓🍓

フレッシュな苺がゴロゴロ入っていて

大好きなスイーツの一つ🍰


そして

コーヒーでした。☕️


パスタなどの

メニューは季節毎に

変わっていますよ!


予約無しでも

サクッと

入れるので

ミッドタウンに来たら

よく利用する

お気に入りの場所です。❤️



もう少し暖かくなったら

テラスでランチがいいかなぁ。。★☆




ランチの後は

今日は主人がukaで

ヘアケアに。。^ ^

夫婦揃って同じスタイリストの方に

ずっとお願いしていますよ。★☆





今年は寒い日が続き

開花も遅めになりましたが。。

我が家の椿の花もようやく咲き始めました。。🌺


では皆様。。


ペロリ。。


この後も

良い時間を

お過ごしくださいね。