こんばんは。


今日も東京は

冬晴れでした。☀︎


日中は

日差したっぷり

風もなく

穏やかな一日になりましたね。


明日は

お天気下り坂で

東京にも雪予報が出ています。❄️

一日を通して

気温が低く本当に寒い日となりそうですから

皆様も防寒対策

及び

体調管理はしっかりなさってくださいね。


さて
今日は
私の
今年のビューティーメンテナンス始め(笑)
朝から
東京ミッドタウン内の
「uka 」でネイルケアの
予約をお願いしていました。♥︎


こちらの

サロンは眺めが良くて

本当に気持ちが良いのです。^ ^


ミッドタウンの緑も見えて。。

春はネイルケアしながら

満開の桜も

楽しめてしまいます。🌸


最近は

オーガニックを意識した

人気の

オリジナルの商品を

次々に発表しているuka。。★☆


こちらの

サロンでは

ヘアケアに

ヘッドスパ、

まつ毛エクステ、

そしてネイルケアと

様々なビューティーメンテナンスを

していただく事ができます。^_^


私はヘアケアも

ネイルもずーっとこちらに通っています!

担当のヘアスタイリストの方とは

公私共に仲良し。。^ ^

主人ももちろん一緒です。。♪♪


今日は

ハンドとフットも

同時にしていただきました。。💅🦶


こちらのサロンは

ケアをとても大切にしています。

おかげでネイルは

トラブル知らず。。^ ^



サロンの帰りは

リッツ・カールトン東京に

移動して。。。★☆



Cafe&Deli」にて

サクッとランチをいただきました。^^


今日は寒いから店内にて。。

コーヒー、サラダ🥗

サーモンパニーニの

シグネチャーメニューで。。^ ^



今日も安定の美味しさでした。😋


そして

今日のネイルは。。♥︎

ベビーピンクに

先端にはラメライン

アクセントを。。★☆


これくらい長めにすると

やっぱり綺麗ですね。♪♪

ちなみにフットは赤にしました。★★

冬場は見えませんが

やっぱり足元も大事ですから。。^ ^


今週は

美容クリニックとか

まつ毛とか。。

gymでのパーソナルトレーニングとか

予約が色々。。


 2022年もビューティーメンテナンスは

しっかり続けていきたいと思います。♥︎


では皆様。。


ふわふわだニャ。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいね。